知多西支部の理容組合加盟店は、賠償責任保険の加入により安心なサロンです

平成29年度知多西支部通常総会

平成30年3月20日(火)、知多市の勤労文化会館にて知多西支部総会を開催いたしました。

 知多西支部総会

総会の前に、賀詞の賞と理事長表彰の授与と記念品の贈呈を行いました。

賀詞の賞表彰

本年度、理容師法制定70周年並びに組合創立60周年を迎えることとなり、全国理容生活衛生同業組合連合会より「賀詞(がし)の賞」を知多西支部から6名の方々が受賞され、また愛知県理容生活衛生同業組合から3名の方々に理事長表彰がありました。

柴田氏あいさつ

理事長表彰

中村氏あいさつ

遅れて参加されたので、

梅村氏あいさつ

賀詞の賞は、
梅村勤様、安藤よし子様、新美禮児(れいじ)様、柴田晴夫様、河村貢(みつぐ)様、長沢利次様が受賞され、
理事長表彰は
中村郁夫様、柴田由起夫様、昨年12月末にて廃業されました小島征男様も受賞されました。

おめでとうございました。

表彰式のあと、総会が開催され、平成29年度事業報告と決算報告、各部長の報告と、30年度の事業計画(案)と収支予算の議案が無事承認されました。

各部長報告

また、今年度は、役員改正年度でしたが、支部長立候補者が見えなかったので、役員は全員留任され、こちらも満場一致で承認されました。

総会終了後、知多市の魚白さんで慰労会が行われ、今年度役員と各班長の労をねぎらいました。

魚白

慰労会

お疲れ様でした。30年度もがんばって組合を盛り上げていきましょう。

おまけ

支部組合員で、耳かきを手作りされている方があり、持ってきてみえてました。

手作り耳かき

手作りだそうで、。

すごい。

私も2本いただきました。

Free Joomla! template by Age Themes