ヘアーサロンマキ

ヘアーサロンマキ

目次

お店の特長・おすすめメニュー

髪を傷めないオーガニックパーマ、オーガニックカラーがあります。
女性美容師が常時いますので、女性顔剃りや女性のカットなど、女性のお客様も気兼ねなくご来店できます。

男性のお客様には、通常の理容メニューのほか、
リラックス効果バツグンの頭皮マッサージやお肌しっとりお顔のマッサージもあります。

縮毛矯正や、赤ちゃん筆の代理店、出張理容も行います。

また、ホームページ上で当店でのヘアースタイルランキングというのを公開しています。こちらもご参考にどうぞ。

それから、HP上でひげやまゆげについてもいろいろ説明しています。

お店の特長について詳しくはヘアーサロンマキのHPですべて載っています。いろいろ参考にしてみてください。

ヘアーサロンマキ店内

訪問福祉理容いたします

お店からのごあいさつ

 

ヘアーサロンマキ店主

ヘアーサロンマキは、お客様とのふれあいを大切に一日一日を“さわやかに”お仕事をさせていただいています。

また、髪へのいたわりをつねに考え、たくさんのお客様に満足していただくサービスを提供し、日々努力しています。

そしてマキにご来店していただいたお客様に思う存分楽しんでもらって、次回のご来店の際には笑顔でお見えになることを願っております。

ヘアーサロンマキ特典

不定期ではありますが、オーガニックシャンプーのサンプルをお配りしています。
やはり、使ってもらってオーガニックシャンプーの良さを実感していただければと思います。
ただ、不定期ということですので、いつかとは言えませんが、HP上で告知をしていますので、ご確認のうえご来店いただければと思います。

 

店主の趣味

パソコン、サッカー観戦、など

いろいろなHPを運営しています。この理容組合HPの管理人もしています。

そのほか、オーガニック商品やサロン商品の通販サイトも運営しています。

髪や肌にやさしいオーガニックヘアケア商品のお店 通販サロンマキ

サロン商品全般の通販サイト

オーガニックシャンプー通販

ヘアーサロンマキデータ

 

ヘアーサロンマキお店外観

住所

〒477-0034
東海市養父町1-19

電話 0562-33-2167

FAX 0562-33-3287

WEBサイト

ヘアーサロンマキ

髪や肌にやさしいオーガニックヘアケア商品のお店 通販サロンマキ

ブログ

他にも多数ブログがあります。

また、このサイトの管理人でもあります。

E-mail : makitan@japan-net.ne.jp
定休日 毎週火曜日 第2、3月曜日

営業時間 AM 8時00分~PM 7時00分

駐車場
2台あります。

ターゲット層
男性、女性、若い人、年配の人、子供までなんでもOK

地図

2022 愛知県ニューヘア Aoi -青-

2022ニューヘアポスター
2022 愛知県ニューヘア創作コンセプト
「すべてはお客様のために」

新型コロナウィルスの影響拡大により多種多様なものが変化している中、
新しい可能性を見つけ出し、社会貢献を目的に「すべてはお客様のために」を
創作コンセプトとしたスタイルの提案をします。