支部長よりごあいさつ

ようこそ、愛知県理容組合知多西支部のホームページへ

私たち知多西支部は、組合組織として理容業を通じて地域の皆様に喜んでいただけるサロンを目指しています。
知多西支部の組合加盟店は、日々地域の皆様に満足いただけるような技術向上の研修会や、安心安全を心がける消毒や公衆衛生に気を配りながら営業しています。また保健所からのゲートキーパー講習などで、命の尊厳など社会貢献事業に取り組んでいます。

理容店検索では、必ず気に入っていただける店舗があるかと思います。

どうか安全で安心出来る組合員店舗へのご来店を心よりお待ちしております。

 

2020年全理連ニューヘア「Leap(リープ)」

2020年全理連ニューヘア「Leap(リープ)」
2020年全理連ニューヘア「Leap(リープ)」は、2020東京オリンピック・パラリンピックで、スポーツやアスリートに注目が集まることを想定して創作された、アスレジャーファッション(アスレチック+レジャー)に合うスポーティーヘアです。

 トレンドとなってきているレイヤースタイルに、以前の流行とは違った、丸みのあるフォルムや重さと軽さのバランスなど、現代的こだわりを詰め込むことで、かわいらしさ、女性らしさをプラスしています。スポーティーヘアに相応しい躍動感、機能性と合わせて、アスレジャーファッションによく合う、多彩な魅力を持ったスタイルとなっています。

 「Leap」またはアレンジヘアをご希望の方は、最寄りの理容組合加盟店へどうぞ。