教育部

教育部として、県連講師や全理連講師、様々な分野の講師を招いて、年4~5回講習会や勉強会を行っています。他に、愛知県競技会のお手伝いもしています。

組合員の皆様に技術向上につながる講習会を企画していきます。よろしくお願いいたします。
また、講習会年間予定を下記に載せてますが、やむをえず変更になる場合もあります。詳しい内容は、毎月の配布物をご確認ください。
また、やってもらいたい講習や見学などの情報があれば随時受け付けます。

ご不明な点は、教育部長 花井 までご連絡ください。

2020年全理連ニューヘア「Leap(リープ)」

2020年全理連ニューヘア「Leap(リープ)」
2020年全理連ニューヘア「Leap(リープ)」は、2020東京オリンピック・パラリンピックで、スポーツやアスリートに注目が集まることを想定して創作された、アスレジャーファッション(アスレチック+レジャー)に合うスポーティーヘアです。

 トレンドとなってきているレイヤースタイルに、以前の流行とは違った、丸みのあるフォルムや重さと軽さのバランスなど、現代的こだわりを詰め込むことで、かわいらしさ、女性らしさをプラスしています。スポーティーヘアに相応しい躍動感、機能性と合わせて、アスレジャーファッションによく合う、多彩な魅力を持ったスタイルとなっています。

 「Leap」またはアレンジヘアをご希望の方は、最寄りの理容組合加盟店へどうぞ。

前の記事

広報部

次の記事

青年部