カラオケを楽しむ会

平成31年2月12日(火)愛知県理容会館にて、県理容組合主催の「カラオケを楽しむ会」が開催され、わが知多西部からも土井房子さんと蟹山美鈴さんの2人が参加してきました。

カラオケを楽しむ会

土井房子さんは、水森かおりの「水に咲く花支笏湖へ」を歌いました。
蟹山美鈴さんが森山愛子の「会津追分」を歌いました。

カラオケを楽しむ会

お二人とも赤系にそろえて素敵にドレスアップしてとても目立っていました。
もちろん歌も良かったです!

素敵~

蟹山さん

土井さん

他の支部の人もとても上手で聞き入ってしまうくらいでした!

今年は最高齢90才以上の人から青年までの幅広い参加があり、演歌ばかりでなくスピッツや長渕つよしのポップス系の歌もあり初参加もありました。また、一番に孫を歌った北支部の人は本当のお孫ちゃんが舞台に上がりとても可愛かったですね。

そして、ご夫妻のデュエットも3組もあり衣装も色とりどりで見ているだけでも楽しかったです!
知多西支部は、声での声援とペンライトの応援で盛り上げました。
来年は青年部で歌ってポップスでも歌って欲しいですね!

歌姫二人応援団が7人で参加9人でした!

参加されたみなさんお疲れ様でした。

愛知県ヘアースタイル 爽(そう)

愛知県ヘア 爽
2023年 愛知県ヘアースタイル 爽 ― そう

~風を纏い爽快に生きる男たちへ~

創作コンセプト
変わりゆく社会情勢、疫病、混沌に満ちてしまったこの時代。
でも、そろそろ歩き出したい。強くそして颯爽と…。
私達、理容師が今出来ること…
それはヘアースタイルを通じてほんの少しの踏み出す勇気を与えること。
さあ、動き出そう!未来へとつながる風を感じながら。