令和元年知多ブロック理容組合のソフトボール大会

令和元年9月3日(火)東浦町の西部グランドで知多ブロック理容組合のソフトボール大会が開催されました。

知多ブロック親睦ソフトボール大会

今年度は、知多東支部のチームも知多西支部のチームもメンバーがギリギリで、今後のことを考えて、連合軍で県大会に望もうということになり、本日の試合は親善試合になります。

なので、和気あいあいな雰囲気で開始となりました。

開会式

審判暑い中お疲れ様です。

開会式も和やかに、それでも試合が始まるとちょっとの緊張感と多くの楽しさと、良い雰囲気で試合が始まりました。

知多東支部のピッチャーは、前支部長の伴野さん。とても元気です。
そして、知多西支部のホームランから試合が動きだしました。

スクイズ?

親睦

また、当日はとても天気がよく時間が経つととても暑くなり、どちらもチームも後半ちょっと息切れがしてバテテしまいました。
練習不足がよく出ていますね。

結果

結果は、知多西支部が勝ちましたが、さあ県大会は連合軍で戦います。
参加するメンバーはケガの無いようにがんばって練習しましょう。

皆さんお疲れ様でした。

2022 愛知県ニューヘア Aoi -青-

2022ニューヘアポスター
2022 愛知県ニューヘア創作コンセプト
「すべてはお客様のために」

新型コロナウィルスの影響拡大により多種多様なものが変化している中、
新しい可能性を見つけ出し、社会貢献を目的に「すべてはお客様のために」を
創作コンセプトとしたスタイルの提案をします。