令和元年知多ブロック理容組合のソフトボール大会

令和元年9月3日(火)東浦町の西部グランドで知多ブロック理容組合のソフトボール大会が開催されました。

知多ブロック親睦ソフトボール大会

今年度は、知多東支部のチームも知多西支部のチームもメンバーがギリギリで、今後のことを考えて、連合軍で県大会に望もうということになり、本日の試合は親善試合になります。

なので、和気あいあいな雰囲気で開始となりました。

開会式

審判暑い中お疲れ様です。

開会式も和やかに、それでも試合が始まるとちょっとの緊張感と多くの楽しさと、良い雰囲気で試合が始まりました。

知多東支部のピッチャーは、前支部長の伴野さん。とても元気です。
そして、知多西支部のホームランから試合が動きだしました。

スクイズ?

親睦

また、当日はとても天気がよく時間が経つととても暑くなり、どちらもチームも後半ちょっと息切れがしてバテテしまいました。
練習不足がよく出ていますね。

結果

結果は、知多西支部が勝ちましたが、さあ県大会は連合軍で戦います。
参加するメンバーはケガの無いようにがんばって練習しましょう。

皆さんお疲れ様でした。

お気に入りの理容店を見つけましょう

東海市、知多市、常滑市の理容組合加盟店一覧検索にお使いください。

組合加盟店全店舗は、確かな技術と安心の賠償責任保険加入サロンです。
もちろん、各店舗の個性あふれるお店の雰囲気を確認できるページとなっております。