知多西支部ボランティア活動

令和4年9月6日(火)9時より知多市の支部長代行のお店DAIMONにて、知多西支部としてのボランティア活動を行いました。

知多西支部ボランティア

今年も各店舗からの古タオル等を集めて各市社会福祉協議会への寄贈を行いました。

たくさんのタオル

昨年は、新型コロナウイルス蔓延ということでやむなく中止をにして、2年ぶりのボランティア活動になります。
このタオル寄贈のボランティアは、老人施設や福祉施設で使ってもらえるそうで、またその施設もとても喜んでくれているそうです。

タオル仕分け
バスタオルもあります
マスクを取って

各店舗から集めた古タオルを東海市知多市常滑市と3つの市へ振り分けて箱詰めします。
今年は昨年集めれなかった分、多く集まりました。支部組合員のみなさんありがとうございました。
これは、とても感謝ですね。

今年の集めた総数は
タオル 1040枚
バスタオル 87枚
手ぬぐい 8枚
ハンカチ 72枚
刈布・クロス 58枚
雑巾 9枚
サラシ 24枚
シーツ 2枚

でした。
そのあと手分けして各市の社会福祉課へもっていきました

常滑市の社会福祉協議会へ

常滑市の社会福祉協議会へ

知多市の社会福祉課へ

知多市の社会福祉課へ

東海市の社会福祉協議会へ

東海市の社会福祉協議会へ

タオル集めに協力していただいた組合員の皆さんありがとうございました。また当日協力してくれた役員の皆さんお疲れさまでした。

2020愛知ニューヘア Dandyism (ダンディズム)

Dandyism (ダンディズム)
2020年 ニューヘアDandyism (ダンディズム)

新しい時代を楽しむ本物のおしゃれを知る大人へ
究極のこだわり“Dandyism =男の理想像”
積み重ねてきた経験と実績が自信と力強さを感じさせ
「個性」が輝く年代
極端な変化は望まないがいつもと同じではつまらない
~トータルファッション&アンチエイジング~
最高峰の生き様を演出する