30年度知多西支部講習会H30.7

平成30年7月24日(火)AM10:00より常滑商工会議所にて、名古屋理容美容専門学校理事長の野村和孝先生をお招きして、「私たち理美容師に必要な考え方 その2」についての講習会を開催いたしました。

 常滑商工会議所セミナーその2

前回のセミナー終了後に、野村講師より連絡があり、「この前の2時間の講習内容で実際に行動できる人は少ないのではないか?」という事で、おさらいを含め、もう1段階深い内容の話しをしていただけることになりました。

 野村講師

野村講師のご提案で、急きょ第2回が開催されましたが、他支部からも何人か参加され、今後の理容の経営について真剣に勉強していました。

また、野村講師は「話しを聞いただけで終わらせてはいけない!具体的に行動しやすいように理解して欲しい」とも言われていました。

今回も濃い内容で、みなさん経営について勉強になったと思います。参加された皆さん、急なセミナー開催にもかかわらずありがとうございました。

2022 愛知県ニューヘア Aoi -青-

2022ニューヘアポスター
2022 愛知県ニューヘア創作コンセプト
「すべてはお客様のために」

新型コロナウィルスの影響拡大により多種多様なものが変化している中、
新しい可能性を見つけ出し、社会貢献を目的に「すべてはお客様のために」を
創作コンセプトとしたスタイルの提案をします。