カラオケを楽しむ会

令和2年2月18日(火)愛知県理容会館にて県女性部主催のカラオケを楽しむ会に参加してきました。

カラオケを楽しむ会

知多西支部からは、蟹山美鈴さんが出場しました。
「白いラベンダー」という曲を歌い、とても可愛いらしい衣装で美声で歌い上げて、うちの支部から8人の応援団もペンライト掛け声で盛り上がり良かったです。
他の支部の人もとても上手な方が多かったですね。

白いラベンダー熱唱

今年は初めての人も数人いて緊張して歌ってるのも新鮮に感じました。

また、美浜支部のMさんはパプリカを踊りながら歌い、千種の永ちゃんことTさんが永ちゃんになりきって声援も多かったです。

支部長代理の大橋さんも皆さん歌うまいとびっくりしてました。
応援も自分の支部だけでなく会場全体で盛り上がってました。

大橋代行と 歌い終わって

当日は、コロナウイルスの心配でマスクと除菌ウェットティッシュ用意してマイクに手すりを毎回除菌ティッシュで拭いて役員さん頑張ってました。
あと緑支部が、め組のひとを四人で顔を黒塗りにしてラッツ&スターになって歌ってたのも今までになくとっても面白かったです。

最後は女性部役員さんが365日の紙飛行機を歌いながら本当の紙飛行機を客席に飛ばして、拾った紙飛行機の中に当たりくじがあってクオカードが当たるということでしたが、
うちの支部は誰も当たらなくて残念でした。

参加された皆さんお疲れ様でした。

2020年全理連ニューヘア「Leap(リープ)」

2020年全理連ニューヘア「Leap(リープ)」
2020年全理連ニューヘア「Leap(リープ)」は、2020東京オリンピック・パラリンピックで、スポーツやアスリートに注目が集まることを想定して創作された、アスレジャーファッション(アスレチック+レジャー)に合うスポーティーヘアです。

 トレンドとなってきているレイヤースタイルに、以前の流行とは違った、丸みのあるフォルムや重さと軽さのバランスなど、現代的こだわりを詰め込むことで、かわいらしさ、女性らしさをプラスしています。スポーティーヘアに相応しい躍動感、機能性と合わせて、アスレジャーファッションによく合う、多彩な魅力を持ったスタイルとなっています。

 「Leap」またはアレンジヘアをご希望の方は、最寄りの理容組合加盟店へどうぞ。