令和4年度知多西支部通常総会

令和5年3月14日(火)10:00から、知多市勤労文化会館2F研修室にて令和4年度知多西支部通常総会が開催されました。
昨年一昨年とコロナ禍で人が集まる総会ができず書面での総会でしたが、やっと組合員みなさんのお顔をうかがうことができて、とてもうれしく思います。

当日は、久しぶり~とか、元気してた~とか嬉しい声楽しい声が聞こえてましたが、総会が始まるとやはりピリッとします。緊張感の中開催されました。
大橋支部長代行の挨拶から始まり、物故者へ黙とう、議長選出、議案審議と続きます。

議案は、1号議案と2号議案が令和4年度の事業報告と決算報告、監査報告があり、無事に承認されました。
3号議案と4号議案は令和5年度の事業計画と予算案の承認についてで、こちらも無事承認され、滞りなく議事進行されました。組合員の皆様慎重審議ありがとうございました。
執行部の皆さん、令和5年度もがんばってください。

総会終了後、知多市の魚白さんにて、役員と各部の班長さんとで慰労会を行いました。
班長の皆様、1年間ありがとうございました。役員の皆さんお疲れさまでした。来年も頑張ってやっていきましょう。

愛知県ヘアースタイル 爽(そう)

愛知県ヘア 爽
2023年 愛知県ヘアースタイル 爽 ― そう

~風を纏い爽快に生きる男たちへ~

創作コンセプト
変わりゆく社会情勢、疫病、混沌に満ちてしまったこの時代。
でも、そろそろ歩き出したい。強くそして颯爽と…。
私達、理容師が今出来ること…
それはヘアースタイルを通じてほんの少しの踏み出す勇気を与えること。
さあ、動き出そう!未来へとつながる風を感じながら。
更新情報

前の記事

アレンジフラワー教室