ソフトボール大会県大会出場

平成30年10月23日(火)刈谷市亀城公園運動広場にて、平成30年度愛知県理容組合ソフトボール大会が開催されました。

知多西支部ソフトボール県大会出場

わが知多西支部は、9月での知多ブロックでの試合が台風で試合ができませんでしたが、知多ブロックからは2チーム出場できるということで、県大会に出場できてます。ははは、2チームしかありませんしね。強制出場に近い。。

で当日は、朝6時すぎに東海市に集合して乗り合わせで試合会場へ出発。車の中では、ピッチャーはどう投げるか、バッターは相手のピッチャーの早い球をどう打つか話しながら、徐々に緊張が増してきました。

で、会場に着き軽く練習。

そして開会式。例年準備体操まで行っていましたが、
今年は無い。。

開会式

各自準備体操をし体をほぐしました。

1回戦は、なんと知多ブロックの知多東支部さん(大府)。ここで知多ブロック代表を決めるいい機会です。
また、知多西支部に助っ人として碧南支部さんから3人来てもらい試合開始。

ベンチ

知多西支部は先攻で、助っ人の活躍でいきなりツーランホームラン。
しかし、大府も好打が続き1点返されました。

知多西支部ソフトボール県大会出場

グレーのユニフォームが知多西

知多西の若手

そのあとは
なかなか緊張感のある締まったいい試合が続きましたが、最終回にサヨナラヒットを打たれて試合終了。

試合結果。負けました

お疲れ様でした。なかなか県大会1回戦突破は難しいですが、来年に向けてもっと練習していい結果が出せるようにがんばりましょう。参加されたみなさん、お疲れ様でした。

2019年全理連ニューヘア

019年全理連ニューヘア 「Tlish」(トリッシュ)は、大人世代の女性を理容サロンから輝かせたいという想いで制作されました。
 ヘアはスタンダードなボブベースに、動きや立体感、華やかさ出すヘアカラーやパーマなどを合わせた、大人女性におすすめの上品なスタイルです。
 ヘアスタイル以外にも、エステシェービングやヘッドスパなど、女性のお客さま向けメニューをご用意してお待ちしています。

 「Tlish」またはアレンジヘアをご希望の方は、最寄りの理容組合加盟店へどうぞ。
 理容サロンが提案する女性向けメニューをぜひ体感してください。