ソフトボール大会県大会出場

平成30年10月23日(火)刈谷市亀城公園運動広場にて、平成30年度愛知県理容組合ソフトボール大会が開催されました。

知多西支部ソフトボール県大会出場

わが知多西支部は、9月での知多ブロックでの試合が台風で試合ができませんでしたが、知多ブロックからは2チーム出場できるということで、県大会に出場できてます。ははは、2チームしかありませんしね。強制出場に近い。。

で当日は、朝6時すぎに東海市に集合して乗り合わせで試合会場へ出発。車の中では、ピッチャーはどう投げるか、バッターは相手のピッチャーの早い球をどう打つか話しながら、徐々に緊張が増してきました。

で、会場に着き軽く練習。

そして開会式。例年準備体操まで行っていましたが、
今年は無い。。

開会式

各自準備体操をし体をほぐしました。

1回戦は、なんと知多ブロックの知多東支部さん(大府)。ここで知多ブロック代表を決めるいい機会です。
また、知多西支部に助っ人として碧南支部さんから3人来てもらい試合開始。

ベンチ

知多西支部は先攻で、助っ人の活躍でいきなりツーランホームラン。
しかし、大府も好打が続き1点返されました。

知多西支部ソフトボール県大会出場

グレーのユニフォームが知多西

知多西の若手

そのあとは
なかなか緊張感のある締まったいい試合が続きましたが、最終回にサヨナラヒットを打たれて試合終了。

試合結果。負けました

お疲れ様でした。なかなか県大会1回戦突破は難しいですが、来年に向けてもっと練習していい結果が出せるようにがんばりましょう。参加されたみなさん、お疲れ様でした。

2022 愛知県ニューヘア Aoi -青-

2022ニューヘアポスター
2022 愛知県ニューヘア創作コンセプト
「すべてはお客様のために」

新型コロナウィルスの影響拡大により多種多様なものが変化している中、
新しい可能性を見つけ出し、社会貢献を目的に「すべてはお客様のために」を
創作コンセプトとしたスタイルの提案をします。