令和5年度理容組合知多西支部通常総会

令和5年度理容組合知多西支部通常総会

令和6年3月12日(火)、知多市の勤労文化会館にてAM10:00より理容組合知多西支部の通常総会が開催されました。
当日は、天気が悪く雨模様でしたが、多くの組合員も参加していただき無事に開催できました。

中小企業共済の人たち

総会開催の前に、中小企業共済の方が見えて、中小企業共済の説明をされていきました。
ケガによる補償、病気による補償、経営者の補償等、各自が自分に必要な共済でしたので、皆さん真剣に資料を見ていました。

そして総会開催。
まず初めに、坂野支部長より挨拶があり、その後各部長の報告と予算説明がおこなわれ、審議が滞りなく承認されました。
また、今回は改選時期でもありましたが、みなさん留任となり令和6年度も組合員のためにがんばっていくと発言されていました。

審議事項
第1号議案 令和5年度事業報告承認の件
第2号議案 令和5年度決算報告承認の件
      令和5年度監査報告
第3号議案 役員の任期満了に伴う改選の件
第4号議案 令和6年度事業計画(案)承認の件
第5号議案 令和6年度収支予算(案)承認の件

総会終了後、魚白さんにて今年度の班長や役員の慰労会が行われました。
渡邊監事の乾杯のあいさつ後、和やかに歓談しました。
普段会えない方ともお話しすることができて充実の時間だったと思います。

慰労会乾杯
やれやれ。

以上、令和6年度もこの理容業と組合活動が盛んになり各事業所が発展していきますよう力を合わせがんばっていきましょう。

2022 愛知県ニューヘア Aoi -青-

2022ニューヘアポスター
2022 愛知県ニューヘア創作コンセプト
「すべてはお客様のために」

新型コロナウィルスの影響拡大により多種多様なものが変化している中、
新しい可能性を見つけ出し、社会貢献を目的に「すべてはお客様のために」を
創作コンセプトとしたスタイルの提案をします。